※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

34週で赤ちゃんが2400gで、頭が下がってきていることから出産が近いかもしれません。同じ経験の方の出産時期を知りたいです。

34w1dです!
今日の検診で、赤ちゃんが2400gでした👶
2週間で600g以上増えてて、先生からすごい増えたね!大きめだけど順調と言われました!
そして、初産だと予定日超過することも多いし大きくなりすぎると帝王切開もありえると言われたんですが、
その後の内診で、でも頭がもう下がってきてるから下から産めるね〜と言われました😮😮
特に切迫の診断や安静指示もなかったのですが、この時期にもう頭が下がってきてるというのは出産が近付いてきているということでしょうか?😳
予定日より早く産まれてきそうだから下から産めるね〜と言われたのでしょうか?😳

34週頃に頭が下がってきてると言われた方はいつ頃出産されましたか?
同じような方がいらっしゃったら教えてほしいです😊❣️

コメント

ままり

予定日前日に生まれましたよ👶

• るる

るる

そうなんですね!!
    じゃあ私もきっと予定日くらいには生まれるでしょう!ってことかもしれませんね😊
    想定外に早く産まれてきたらどうしようと思いました😌(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月30日