※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
雑談・つぶやき

トイトレしてる次男。おマルに座って14回も小刻みにう○こをしてその都度…

トイトレしてる次男。おマルに座って14回も小刻みにう○こをしてその都度呼んでくれて、その都度片付けてってしてたらもう夕飯作る気力がなくなってきた🤣笑 
やっと私もトイレに座れってもらえばいいんだって気付いてトイレに座ってもらってほっと一息したとこ、また「う○こでたー」と報告確認を求められる。もう終わったでしょ?って聞いても「まだー」って・・・。まだ出るんかーい!いっぺんに出してー!と言いたいのを我慢して、終わったら教えてね〜😊と声掛け。その数秒後今度はおしっこ出たーの報告後、やっぱりおマルがいいと移動。まだ出るんかとドキドキしながら経過観察したけどもう出ない模様。まだ座るって言ってたけどもう出なさそうだから終わりにしてもらった😭 トイトレまだまだ先は長いな、、、。🤣 もう夕飯作りたくなーい😭

コメント