※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

施設入所中の祖母へのプレゼントのアドバイスをください90代半ばの施設…

施設入所中の祖母へのプレゼントのアドバイスをください


90代半ばの施設入所してる祖母がいます。


コロナで面会制限がありコロナになってから会えてません。
(私の親などは月1短時間で会えてます)

上の子はコロナになる前に何回か祖母に会えてますが
下の子は会えてません。

認知症なく、歩行もでき今のとこら大きな病気もないですが
もう90代半ばなのでいつ元気じゃなくなってもおかしくないし
コロナで自由に面会できなくなり寂しい気持ちになってるかと思います。

もうすぐ敬老の日なので
何かプレゼントしたいのですが、
何か良いものありますでしょうか?

今まで施設に入る前にマフラー
施設に入ってから羽織りをプレゼントしてます

今回は上の子に絵と手紙を書いてもらうのと
私から何かプレゼントをあげれたらと思います

アドバイスお願いします

コメント

ママリ

部屋の壁やクローゼットの上に飾れる、少し大きめの写真と額はいかがでしょうか❔??
介護施設に長く勤めていました❗
男の人はあまり家族の事を話しませんが、女の人って家族の話をするんです😊