※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつまめ
子育て・グッズ

蚊が出て息子のいる部屋に虫除けスプレーを使ってしまいました。子供に影響がないか心配です。換気はしています。

部屋に蚊が出ました(/ _ ; )多分今日暑かったので窓を開けていたせいだと思います。
見つけた途端パニックになり、息子が居るまま手近にあった虫除けスプレーを部屋に撒いてしまいました。
後々見ると乳児には使用しないでくださいと書いてありました。
夫がすぐ換気してくれましたが子供に影響がないか心配です(/ _ ; )

コメント

お子さんの様子どうなんですか?

• みつまめ

みつまめ

すみません。撒いた瞬間ギャン泣きしましたがあやして泣き止み今は特に変わった様子はありません(/ _ ; )

• 9月27日

退会ユーザー

私もあります(´・_・`)あわてます

• 9月28日

私も玄関でスプレー何回もしてます💦💦今のところ大丈夫です。

• みつまめ

みつまめ

ありがとうございます。変わったことはなさそうなので大丈夫でしょうか(/ _ ; )うっかりすぎて自分が嫌になります(/ _ ; )

• 9月27日

退会ユーザー

私も蚊がこわくて、玄関先でベビーカー付近で「蚊がいなくなるスプレー」を巻いてしまい不安でした💦💦
    蚊はにくいですよね‼

• 9月27日