※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、普通に子どもを抱っこしても大丈夫ですか?子育て中は抱っこや走り回ることもありますが、買い物などで抱っこしても問題ないでしょうか。

コロナワクチン接種後、普通にこども抱っこしていましたか?
激しい運動はあんまりよくないと思いますが、子育てしてたら抱っこやちょっと走ったりはしますよね?
抱えながら買い物とか。

コメント

普通に抱っこしたりしてました。ただ接種した腕は痛すぎたので逆の腕で💦

ふつうに自転車で爆走したり、子育てしてました😅
本当は安静にしたいですが、なかなか難しいですよね💦

ha

まだ1回目の接種ですが、ワクチン接種翌日普通に仕事しました😂
接客業でバタバタとフロア歩き回ったりしました💦

𝘰𝘴.

まさに今日1回目摂取しました( ᷇࿀ ᷆ )抱っこふつうにしちゃってます꜆꜄꜆꜄꜆

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種により産後はじめて子供を預け一人ででかけたので、接種後ルンルンで羽を伸ばしお買い物などしました。
帰宅後も普通に抱っこして授乳しましたし、翌日日課にしているお散歩と買い物も行きましたよ!

夫も2回摂取しましたが、接種後抱っこもしていましたし、普通に出勤してました!

おっしゃる通り激しい運動は控えるようにアナウンスされましたし息が上がるほど動き回るのはよくないでしょうが、日常的な行動については特に問題ないと思いますよ😳

抱っこも家事も普通にしてました😊