※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
家族・旦那

浮気夫と離婚がしたいです。遡ること3年前…下の子を妊娠中に、夫が不特…

浮気夫と離婚がしたいです。

遡ること3年前…
下の子を妊娠中に、夫が不特定多数の女性と関係を持っていました。
ちょうどその頃、義祖母に嫌味を言われたり、潰瘍性大腸炎を発症したり、切迫流産になったりと、心身ともに本当にボロボロの頃でした。

そしてつい最近、また夫が怪しいのです。
iPhoneとiPadに鍵をかけはじめ、さりげなく聞いても教えてくれません。
先日、夜の9時に「買い物に行く」と急に出掛け、買い物にしては長い長いお出かけでした。(同居している義母曰く、帰ってきたのは夜中だそうです)

3年間、ずーっと夫を疑い続け、苦しんできました。
最近は、ストレスで抜け毛が酷くなってきました。
もう限界です。

まずは、証拠を集めたいのですが、パスワードがわからず証拠集めに詰まっています。
どうしたらいいでしょうか…。
証拠集めをした経験がある方に是非とも教えて頂きたいです。

コメント

ままり

寝ているときに指を借りるとかよく聞きますが、それではダメですかね?😂

• やぎのくわ

やぎのくわ

コメントありがとうございます☺️
    iPhoneはパスワードのみで、iPadは指紋認証可です!
    なるほど、寝ている時に指を借りてiPadをチェックしてみます🤔
    ありがとうございます( ˇωˇ )

• 8月30日
  • ままり

ままり

私は旦那の背後に回って、パスワード盗み見たりしたことあります😂それで開錠できました😂
    頑張ってください、応援しています💪

• 8月30日
なつ

とりあえず、車の助手席やらレシートチェックとかどうです?

クロなら、別の女の髪やら二人分のレシートやら出てくるかもです…🧐

レシートで怪しいやつは全て写真撮って証拠集めですね!!

あとは日記も証拠になるようですし、出掛けた日時とか記録しておくと良いかもですよ📝