※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろたん
お金・保険

お金の管理や買い物で要領が悪く、買い忘れが多い。生理前に症状が酷く、焦りや落ち込みを感じる。注意欠陥などの病気か心配。

お金の管理ができない
(カード利用料等が引き落としされる口座に前もって入金していても足りないことが多々ある)

要領が悪い
(現金を持ってないのに現金のみのお店で買い物しようとして、レジで気付く)

買い忘れが酷い

生理前が特に酷い

そういう事が起こるとドキドキして焦る

注意欠陥とかなんかの病気かな…落ち込む。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦笑
メモ書いても忘れる
メモ自体忘れる
疲れてるとそうなります😀

• ぽろたん

ぽろたん

そうですよね🥲頭では、アレしてからこれして…。って分かってるはずなんですが、いざ向かうと全然ダメです😓
    コメントありがとうございます!

• 8月30日
ダイエット頑張ります。

口座引き落としの前に入金してます!確認してからやってますよー事前にやってると使い過ぎて足りない!てことあります!

現金忘れることたまにあります!

買い忘れも結構な頻度であります笑

子どもいるし仕方ないて思ってます🤣🤣頭の中は子どもしかいません!

• ぽろたん

ぽろたん

そうですね、使いすぎて足りないパターンでした😓

最近はキャッシュレスもあって、現金持たずに出かけちゃうこともあるので余計空回りします😵‍💫

確かに頭の中は子供のために…ばっかりです!

• 8月30日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

あるあるです!
    私もキャッシュレス派なので、スマホ1つで出かけることばかりです!
    近所のスーパーキャッシュレスじゃないので、忘れた!てなります。😅

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お金は多めにいれておいたらどうでしょ?
私はめんどくさいので…次の月の分までいれっぱなしです😅なので絶対足らなくなることはないです

買い忘れたらあるものでなんとかします!
どうしてもダメってときはまた買いにいく😅

• ぽろたん

ぽろたん

金銭的に厳しいですが、出来るだけ多めに入金しておくようにしたいと思います!

今日も、買い忘れたのである物で質素にご飯しました😓旦那にはごめんと伝えました😓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがよいと思います🙆

私はお米買い忘れて近所のドラッグストアに買いに行きましたー😂

• 8月30日