※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事と嘘ついてデリヘル?風俗行ってました。飲食業で基本的に日付け超え…

仕事と嘘ついてデリヘル?風俗行ってました。
飲食業で基本的に日付け超えて帰ってくるので
仕事で遅くなると言われてなにも疑ってなかったです。
みた私が悪いかもしれないですが、
職場の人とのライン通知を開いたらそのすぐ上におかしいやりとりがあって気がつきました
行ってない、社交辞令で行ったと話合わせただけと言ってますが、他の社員の奥さんと知り合いでその日は19時ごろには仕事
終わっていたと確認ができてます。

許せますか?
夫婦生活は正直月一レベルなので強く言えない状況です。
その場合しょうがないと思うべきですか?
仕事頑張ってくれてると思って帰りを起きて待っていたりもよくあるので、嘘をつかれたことが何よりショックです

コメント

はじめてのママリ

嘘つかれたことも許せませんし、このコロナ禍で風俗行くことが本当無理です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね、、、子どもがいてなんで考えられないのか、、

    • 8月30日
ママリ (27)

許せないですねー
そのお金あったら子供に使える
でしょ。って思っちゃいます

夫婦生活が全然ないとかなら
こっちも悪かったかなとは
思いますが、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小遣いで行ってるのか??
    私も気持ち悪いとは思ってしまうかもしれないですが、行ったことより嘘が1番嫌です!!

    • 8月30日
ママリ

私は、許せます😂
ただ嘘はやめてほしいですよね💦
私の考えとしては、
旦那だけせこい😂
どんなプレイした?笑
風俗嬢当たりだった?
が気になることなので、
旦那が怪しい時に聞きましたが
教えてくれませんでした笑

行く時は正直に言って、
自分だけせこい🤣って伝え時ました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで聞ける夫婦仲羨ましいです😂
    私も別にダメとは言わないから行くなら嘘つくな!と常に言っていたのですが後ろめたい気持ちがあったのか未だに正直言いません。
    ウソが何より嫌だし一緒にいたら絶対バレますよね!!

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も言わないので真相はわかりませんが、もしかしたら私の勘違いで本当にいってないのかもしれないし、言わないならはっきりさせる必要もないかなと思ってめんどくさくなって問い詰めるのやめました🤣笑

    • 8月30日
シロクマ

レスとか関係なくきもすぎです。
しかもこんなご時世に。
うちの旦那は元々性欲薄いのでないと思いますがもし、その状況になったら必ず言おうと思ってることがあります。
『私も女性用風俗利用してもいいよね?』って聞きます。
なんで男は許されて女はダメなんですか?
ご主人が、
奥さんもお金で男を買うことを許せるならいいんじゃないですか。
もし自分はいいけど、奥さんはダメって考えならクソだと思いますね。

ママリ

キモイですね🥶
しかもコロナ禍…
コロナ禍明けたら私も旦那のお小遣いで女性用風俗行きます😣

ルル

嘘ついてるって事はやましい事をしてるし、奥さんが悲しむと理解してますよね。
それをわかった上で自分の欲求を我慢出来ず相手を傷つける選択をしてるのでダメだと思います。
とくに今のコロナの中、性病もそうですがコロナの感染リスクもたかい風俗に行くなんてありえないですね。
家族にうつすとかそう言う事も理解してるはずだと思いますが自分の欲望の方が勝ったんですかね