※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

お金が厳しい時ややる気が出ない時、皆さんはどのように料理していますか。私も今、切迫早産でお金に余裕がなく、味噌汁とおかず1品だけでは不安です。

お金がピンチの時やどうしてもやる気がおきないとき、時間がないときって皆さん料理どうされてますか?
私は今切迫早産気味+今月お金に余裕がなくて…1ヶ月味噌汁とおかず1品だけじゃ流石にやばいですよね😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🙋‍♀️

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    早速1ヶ月それでいこうと思います‼️

    • 8月30日
deleted user

良いと思います🙄
味噌汁を野菜たくさんにして、野菜を取りましょう😁❤️

  • かな

    かな

    回答ありがとうございます😊
    味噌汁で野菜とれてれば大丈夫ですよね‼️

    • 8月30日
かな

え、全然いいと思います!!むしろ作っててすごいです。
切迫気味なら無理しないでください😭

うちはめんどくさい時はレトルトカレー(100円)に福神漬けだけとかあります。
あと、ポケモンのカップラーメン!(100円)
それに、ポケモンのお茶漬け!
納豆ごはんだけ!

私は切迫じゃないので上記の粗食は月1ですが、
切迫なら週一やりかねないです!だってお腹の赤ちゃん優先!!

ゆう

十分だと思います😊🌼
うちは汁物も作る気が起きないときは、お鍋でお湯を沸かしてカット野菜(もやし、キャベツ等)入れて市販のフリーズドライスープ(みそ汁、卵スープ、野菜スープなど)入れておしまいです😄
みそ汁には卵入れて栄養たっぷりにしたりします😌✨

ママリ

いいと思います!
しんどい時とかレトルトに冷凍のブロッコリーチンしただけとか普通にあります😅