※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
産婦人科・小児科

今朝 自然に流産しました。妊娠7週でした。出血が朝から酷くて、朝子供…

今朝 自然に流産しました。
妊娠7週でした。
出血が朝から酷くて、朝子供が幼稚園と学校に行かなければならず 旦那も起きて来ず、 めちゃくちゃ痛く具合悪い中朝ごはんを用意して 自分も着替えたりして 
幼稚園バスの見送り、小学校への見送りの準備をしていたら 
スッと楽になりました。
病院に行くとまたお腹が痛く 待ち時間がめちゃくちゃ辛かったです 
内診をしてもらうと 子宮口に赤ちゃんが引っかかって完全に出ていなかったそうです。
引っかかっていた赤ちゃんを取ってもらい 他は完全に出たそうです。

丁度一年前にも 流産手術をして またその3か月後にも流産をして そこから化学流産を2度 そして今回の流産、多すぎますよね。。。

年齢は 昨日で41才になってしまいました。
めげずに妊活をしていけば 授かれるのでしょうか。。。

一応不妊治療の産婦人科に通っています。


コメント