※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

明日の仕事に行くべきか相談です。微熱や体調不良で悩んでいます。病院の受付業務をしています。

昨日コロナワクチン2回目接種をし今になり酷い頭痛倦怠感筋肉痛みたいな痛み 接種箇所の腫れが出てきて横になってます。とりあえず熱は微熱あるかないかくらいなのですが明日仕事行きますか❔

朝の段階で酷かったらおやすみもらおうと思っていますが・・・

ちなみに若い子たちは微熱でも頭痛やばくても出勤したみたいで💦
そうなると私も出勤した方がいいのでしょうか?

ちなみに総合病院の入院受付の仕事しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ですが、2回目接種して3日後くらいまで症状強くて寝込んでました。

他のスタッフも、2回目のあとは3日くらい症状続いてましたし、
職場側も、接種の翌々日までは休みにしてくれました。

症状あるなら、休んでいいと思いますよ、
無理して行っても、ミスの元ですし、
他にも副反応の症状でるかもしれませんし

お大事にしてください(*'-'*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます💦投稿した直後くらいから倦怠感と悪寒が酷くて毛布くるまって寝てたら逆に暑さで目が覚め熱計ったら38度目前まで上がりました😭

    早めに連絡した方がいいと思い上司に連絡したら は?休むの?みたいな感じでひぇってなりました😭もちろんご迷惑かけて申し訳ないですって謝罪はしましたが・・・いまの状況が良くならず早めに連絡したのがダメだったのかなぁって凹んでます。

    • 8月30日