※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さん2歳代で偏食だよー!というママさん😭今日のお子さんの夕飯どうしますか😭?!最近食事の時間がめちゃくちゃ憂鬱です😭

お子さん2歳代で偏食だよー!というママさん😭今日のお子さんの夕飯どうしますか😭?!最近食事の時間がめちゃくちゃ憂鬱です😭

コメント

野菜食べてくれないので、細かく刻んでキーマカレーにします。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊🙏

• 8月30日
ママリ

ミックスベジタブルと手羽元入れて炊き込みご飯にしましたー!米さえ食べてくれたら栄養全部溶けてるかなと思って🤣

• ままり

ままり

わかります😂炊き込みご飯いいですね🥺手羽元もおいしそうです!

• 8月30日
🍅

作ったおかずが嫌な時は、うちは、ふりかけゴハンとかです

• ままり

ままり

うちも同じパターンです🥺ありがとうございます!

• 8月30日
  • 🍅

🍅

なんか、自分の経験ですが、小さい頃は、なんでも食べる時期、2.3.4.5歳くらいは偏食になり、小学校に入って給食が始まると、食べるようになるなーって感じてます

• 8月30日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます🥺先輩ママさんからの言葉はめちゃくちゃ納得できます🥺🙏肩の力抜きつつ頑張ります😭🙏

• 8月30日
  • 🍅

🍅

なんかしら食べてれば、大きくなるので笑
    あとは、自分は、牛乳とかヨーグルトを飲む子なら、普通の牛乳、ヨーグルトよりも栄養が入ってるやつ飲ませたり、牛乳がダメならフルーチェにしてあげたり、フルーチェがダメなら、フルーチェを凍らせてあげたりしてました

• 8月30日