※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのパン工場買いたいのですが、2歳からでも長く遊べると思いますか?

アンパンマンのパン工場買いたいのですが、2歳からでも長く遊べると思いますか?

コメント

ままり

遊べると思いますよ😊
うちは早めに買ってしまい遊び方もまだわからずでパンがいくつかなくなりました笑
2歳以降からがいいなって思いました😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いちどアンパンマンミュージアムで遊んだときに喜んでて、私もやりたいから(というか私がやりたい(笑))
    ほしいなとずっと思ってて、でも反対ばかりされるので使っている人に話を聞きたくて…!!
    ありがとうございます✨✨
    買います!(笑)

• 8月30日
我が子が1番❤️

パン工場は長く長く遊べます🙋🏻‍♀️ 甥っ子が5歳とかになってヒーロー好きになったから、アンパンマン系のおもちゃはあげたり処分するってなった時も、パン工場だけはダメってなってました😊

はじめてのママリ🔰

1歳の時に上の子のプレゼントで貰いましたが、今も皆で遊んでます😆