※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再投稿です🙇‍♂️ 皆さんの旦那さんのInstagramの虫眼鏡マークのおすすめ…

再投稿です🙇‍♂️ 皆さんの旦那さんのInstagramの虫眼鏡マークのおすすめ欄はどんな感じの内容ですか?
例えば女性8割車2割など❣️

うちの旦那のおすすめ欄は8割巨乳やら水着やらの女性で残りが自己啓発系でした。友達の旦那さんは8割車バイクで残り2割が女性だったらしく誠実だな…と羨ましいですが、男性は私の旦那みたいな人がほとんどですか?

コメント

えみり

最近は見ていませんが、以前見た時はほぼ女性で
女子アナ
地下アイドル
グラビア
女性タレント(グラビアっぽい写り)
のでした💦

夫がインスタダウンロードしている事自体ビックリで、何見てるのかな?と開いたらそんなだったので更に驚きと、そもそもそう言う使い方を私がしていないので驚きと気持ち悪さがわいてきました。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も主さんみたいな感じですよ🤣
前はなんやねんこれと言って怒ってましたがやめました🥺
逆にそれを産後のダイエットのモチベーションにしようと思ってます🔥前までは嫌で嫌で仕方なかったけど見返したる😡って感じです!!(笑)

私の旦那は車5割バイク4割食べ物1割です☺️女性はあまり見かけません☁️

はじめてのママリ🔰

多分よく見てるやつは
車や動物系とかしょーもない物がほとんどですww
10割そんな感じです🤣

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも、綺麗な女の人や
グラビアとまではいかないけど
おっぱい大きい人が多いです😂
フォローも綺麗な人います(笑)