※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
ファッション・コスメ

またまた贈り物で、相談です❗️ジェラートピケのベビーポンチョですが、…

またまた贈り物で、相談です❗️

ジェラートピケのベビーポンチョですが、
ベージュは男の子っぽいでしょうか?
女の子だとやっぱり王道のピンクのほうがいいですかね🤔🎀
ピケでベージュカラーは珍しいな〜と思い
迷っています😉🎁

コメント

ママ

ベージュ可愛いですね、、😳
相手の方にもよりますがガーリーなの好まない方だったらベージュでもいいと思います!!
私は結構ピンク好きなので女の子ならピンクにしちゃうかもです💖

• めーぷる

めーぷる

ご回答ありがとうございます😊
    ベージュもめっちゃかわいいですよね〜😍💕ピンクもかわいいし迷ってしまいますが、
    無難にピンクにしようかな〜🤔🎀
    ありがとうございます♡

• 8月30日
  • ママ

ママ

ジェラピケでベージュって珍しいですね😳
    自分ではピンク買うけどベージュ貰ったら嬉しいかもです!!どちらでも嬉しいと思いますっ😆✨

• 8月30日
ひみ

私ならピンク買いますが、ベージュもらうの嬉しいです!
自分でもピンク買っちゃうし、多分いろんな方からピンクはもらってると思うので😂
次男の子がうまれたりしたら、ベージュもらっててよかった~って思うかも😊

• めーぷる

めーぷる

今回の2色展開が
    ピンクとベージュで、
    いつもならピンクかブルー、ミントとかなのにベージュカラーが珍しいな〜♡と思っていました😊🧡
    男の子でも女の子でもいけそうな色ですよね♡
    ご意見ありがとうございます♡

• 8月30日
✩ぐみちゃん✩

この同じポンチョのピンクを1人目のときにいただきましたが、カワイイです✨💓かなり長く使えたので良かったです❣️

ただ、このベージュ見たら私だったらベージュ買ったかも!と思います😂🤎ベージュがあるんですね〰🤎🤎🤎

ピンクはうっすらした感じのピンクなので、もっとハッキリ色が出てても良いなーと思ってます☺️

• めーぷる

めーぷる

そうなんですね❗️赤ちゃんにポンチョってほんとかわいいですよね💕
    私も1人目の時にお祝いでピケのブルーのポンチョをいただき、かわいくて愛用していました💙☺️

ベージュ、珍しくてめっちゃかわいいですよね😍
    自分の2人目用にも欲しくなってしまうぐらいです🤣💕笑

• 8月30日
ままま

男の子でも女の子でも使えそうですね♡
とってもかわいいと思います😍
ピンクのものはたくさんもらえると思うのでベージュでも全然いいかと👍

• めーぷる

めーぷる

回答者様たちからベージュがかわいい♡という回答が多くあり、
    ベージュにしようかなと思ってきました😍🤎女の子だと
    ピンクを持っている方が多いので贈り物だと珍しいベージュでもいいかもしれませんね♡

• 8月30日