※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

高温期8日目で排卵検査薬を使用している方、写真を見せていただける方いますか?

高温期8日目なのですが
妊娠がわかるまで排卵検査薬使ってたよーって人いますか?

もしいたら
8日目くらいの排卵検査薬の写真みせてほしいです🥲

コメント

ままり

これはどちらも妊娠してなかった周期ですが、妊娠した周期も同じ濃さでした!
妊娠した周期のみ高温期11日目から急に判定線と同じ濃さになりました!

• ままり

ままり

高温期8日目はもう真っ白すぎて写真に撮る気にすらならなかったです😂

• 8月30日
  • ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!!

あ〜ほんとですか〜😂😂
    排卵検査薬やってみようかと思うけどどうかなあ濃く出てくれないかなあなんて願ってます(笑)

• 8月31日
  • ままり

ままり

ちなみに、妊娠した周期は高温期10日目も写真と同じくらいで諦めてたんですが、ダメ元で同じ日にドゥーテスト妊娠検査薬するとわりとくっきり陽性見れました!
    なのでやっぱり気になるならドゥーテストが1番早く知れるのかなと😂

• 8月31日
ユナ

まだ妊娠してないですが今日高温期8日目で
排卵検査薬こんな感じの濃さです💦
ただ、朝イチだったので正しくないかも?です🥲
あまり期待せず明日もやってみます🥲
お互い授かってますように✨

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!

えええ!
    でも前日より明らかに濃くなってますよね!?えええ妊娠してそうですね😌♥️♥️

ちなみに排卵日はいつですか!?

• 8月31日
  • ユナ

ユナ

高温期11日あたりで排卵検査薬か陽性に近い線が出た事ありますが結局妊娠してなかったので
    あまり期待はしてませんが高温期7日からの排卵検査薬でのフライングは今回初めてで今日濃く出たのでびっくりしてます💦
    排卵日はおそらく22日〜23日です☺︎
    先程も排卵検査してみましたが今日の朝一よりかは薄いけど昨日より濃いかな?って感じです。

画像は上から高温期7日、今日の朝イチ、先程やった検査薬です!

• 8月31日