※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

amazon musicで平成の歌を聴いています。三木道三…懐かし😂😂笑笑 たしか…

amazon musicで平成の歌を聴いています。
三木道三…懐かし😂😂笑笑 たしか小学6年とかだったような…笑笑 懐かしいけど、やっぱり切なくなるなぁ。良く、昔は良かった。なんて言葉を聞くけど、本当にその通り😢💕

昔は良かったなぁ‼️‼️歌もいい曲ばっかりだったし、テレビも毎日面白かったし…😢死んだらまたあの時代に戻りたい‼️

31歳、2人目妊娠中の母の呟きでした。

コメント

deleted user

三木道三聞いてました!

私は湘南乃風が好きなんですが、数年前の野外フェスで三木道三がシークレットスペシャルゲストで来た時は「何年ぶりにその名前聞いたー😂」ってなりました。

私は1990年代の歌が好きでよく聞いてます😊