※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那さんが50代で、3人目を授かった方いらっしゃいますか?年の差婚で、…

旦那さんが50代で、3人目を授かった方いらっしゃいますか??
年の差婚で、私は29歳ですが主人が54歳です。
もうすぐ2人目が生まれますが、将来的に子どもは3人欲しいと考えています😣
ですが主人の体力や、長い目で見てもし主人が働けなくなったら…と経済的にも不安です。
不安なら2人で終わるべきなのでしょうが、どうしても諦めきれません😂
もちろん分かって結婚しましたが、せめて40代だったら…!といつも思ってしまいます😂💦

コメント

mei

私ではないんですが、うちの父が55で妹(3人目)産まれました!今は妹19歳です。父は定年して年金生活。糖尿病やら前立腺ガンなどありましたが😅なんとか元気です。母は43に出産したのでキツそうですが。なこさんまだ若いしなこさんが頑張れるなら良いかと思いますよー(^ ^)

• なこ

なこ

お母様も43歳で出産されて、、凄いです!!
    年金生活だし身体もやっぱり壊してしまいますよね💦
    私が頑張ればなんとかなりますかね😂👍🏻
    コメントありがとうございます!

• 9月2日
えみり

50代ではないですが夫が48です。
それでもすぐ出来るのかとか色々心配はありますよ!
だけどなこさんの旦那様が3人目希望していて経済面が不安なければなこさん自身は3人目産んでも30前半なんで問題ないんじゃないでしょうか?

うちは2人目欲しいですが夫の方がもう10年くらいしか働けないのに子供2人養えるか心配で迷っていますよ😣

• なこ

なこ

将来的に養えるかが一番心配ですよね💦
    迷ってるうちは不安があると言う事なので、経済的に余裕がなければ諦めた方が子どもの為にもなりますよね😣
    もう少し話し合ってみます!
    コメントありがとうございます。

• 9月2日