※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama👶🏻👶🏻
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体重が増えてしまい、痩せたいと焦っているママさんです。食事に気をつけているけど痩せない状況で、皆さんはどうやって痩せましたか?

もうすぐ産後2ヶ月になるのに17㌔増えて3㌔しか落ちひん!!
母乳やのになんで!
ご飯はたまにお昼食べすぎてしまう時はあるけど、頻繁に食べすぎてしまってないし…
ジュースも我慢してるし、お菓子は元々食べへんし…。
骨盤矯正には最近行き始めたし…(まだ1回しか行ってません)

みなさん、どうやって痩せましたか??
みなさん産後一気に痩せてるなどママりで見てほんまに焦ってます(ーー;)

コメント

お嫁にいきたい。。。

わたしは妊娠中12㌔太って
産後すぐになにもせず8㌔痩せました。
でもそっからピタッと止まって全く痩せなくなりました・・・
ジュースもお菓子も我慢してます。
でも、8㌔痩せたけど
どこが!?
っていう感じです( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    早速回答ありがとうございます!
    何もせずに-8㌔!!!
    羨ましいです(╥﹏╥)
    どうやったら痩せるんでしょうね(´・ ・`)

    • 9月27日
ひなひなちゃん

私は、妊娠前から6キロ増えて、娘を産んだら体重は元に戻りましたが、お腹周りが妊娠前の様にはならず…(>_<)妊娠前に吐いていたズボンが入らないです。
ちなみに完母です。
ご飯は母乳あげるとお腹空くので、前より食べてます(⌒-⌒; )

  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    私も痩せる方法知りたいです!
    楽して痩せるのはないですよね〜(笑)

    • 9月27日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    早速回答ありがとうございます!
    6㌔しか増えてないんですね!
    しかも元に戻った…
    羨ましい限りです(╥﹏╥)
    ひなひなちゃんさんと一緒にしたら失礼ですけど、私も妊娠前のズボン、ゴムしきの物以外全滅です(^^;
    確かに母乳をあげるとどうしても食べる量が自然と増えました(╥﹏╥)
    もう毎日泣きそうになります(ーー;)
    ほんまに痩せる方法しりたいです(╥﹏╥)

    • 9月27日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    母乳だとお腹空きすぎますよね…(⌒-⌒; )
    ズボンはなんとか履けるのを履いて、これ以上太くならない様にしてます(笑)
    運動とかすればいいんでしょうが、運動する時間もないし、面倒くさがりな私には簡単に痩せる方法知りたいです(⌒-⌒; )

    • 9月27日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    わかります!!
    頑張って抑えようとしてもどうしても食べすぎてしまいます(◞‸◟ㆀ)
    私はギリギリ閉まるけど、貧血になりそうなぐらいキツくなりました(╥﹏╥)
    毎日30分以上買い物がてら歩いているんですけどね(◞‸◟ㆀ)
    私も慣れない育児の中なかなか運動する時間が作れなくて(ーー;)
    簡単に痩せる方法ホンマに知りたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 9月27日
(^^)Star☆

私は特に何もせず、
13キロ増えてから産後16キロ痩せました。
私は食欲より睡眠欲の方が
すごいあったので、
1日1食とかの日もあれば
3食大食いとかの日もあって、
かなりの偏食です。

ベッドの上で気付いたときに
ストレッチとか筋トレとかしてみては?
産後6ヶ月が勝負っていぃますし、
まだまだ間に合いますよ(ง `ω´)ง

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    16㌔も痩せられたんですね!!
    羨ましいです(╥﹏╥)
    私は基本1日三食食べてるんですけど、もうちょっと頑張って減らしたらいいんですかね(´・ ・`)

    なるほど!!
    筋トレいいですね!!
    ちなみに柔軟でも痩せますかね??
    6ヶ月なんですね!
    本気で頑張ります\( •̀ω•́ )/

    • 9月27日
ちびちゃま

私は妊娠中10kg増えて、今元の体重に戻りました😀
私も産後1ヶ月くらいの時は2キロくらいしか減ってなくて焦りましたが、4ヶ月くらい経ったら自然と減って元の体重に戻りましたよ!これから徐々に減ってくんじゃないですかね!?
ちなみに私は完母です☺︎

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    回答ありがとうございます!
    元の体重に戻ったんですね!!
    羨ましいです(╥﹏╥)
    私はもう2ヶ月になるのに減る気配全然ないです(´・ ・`)
    これから減ってきてほしいです(◞‸◟ㆀ)
    完母の方は痩せやすいのかな??
    私は母乳よりの混合です(*´`)

    • 9月27日
ミルタンク

私も妊娠してプラス17キロ太りました😳笑
産後も母乳なのに全然体重落ちなくて自分の醜い体型にウンザリしてましたが
3ヶ月たってようやく落ちてきました!
産後ダイエットも3日坊主のため続きませんでしたが2ヶ月、3ヶ月と娘の事でそとにでる事が増えて気づいたら12キロ程落ちました!

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    回答ありがとうございます!
    近くのスーパーに買い物行ってるのに中々痩せなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ほんまに毎日泣きそうなります(◞‸◟ㆀ)
    これからなんですかね?(ーー;)

    • 9月27日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    私が住んでいるところは坂が多いのでそのせいかもしれませんが産後2ヶ月の時は真夏で娘連れて外出るのが怖くて買い物以外ではほぼ家にいました😅
    義母にはまだ産後2ヶ月なんだから落ちないわよ!4ヶ月’〜7ヶ月頃よ!と言われたのでそれを信じてます笑

    • 9月27日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    私のとこは坂がほとんどないところです(◞‸◟ㆀ)
    これからですね!!
    信じます笑

    • 9月27日
ぼこちゃんママ♡

私は上の子のとき12キロくらい増えて、産後3カ月から体重が減り始めました‼︎元に戻ったのが、どれくらいの時かは忘れましたが…半年くらいだったかと☆2人目、またも11キロくらい増えて、いま産後2カ月に近いですが、3キロくらいしか減ってません(´Д` )でも上の子の時3カ月から痩せ始めたのがあるので、まだ大丈夫だろなってゆぅ考えがありますw
3カ月くらいになると、赤ちゃんにガッツリ母乳を吸われるようになったり、抱っこしての移動がかなり増えるのが原因かと思いますが…お互い自然に戻るといいですね(≧∇≦)ちなみに私もそろそろ骨盤矯正行きたいです❤︎

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    回答ありがとうございます!
    これから期待しときます(≧▽≦)
    骨盤矯正1度行っただけでも少し楽にりました(♡´▽`♡)

    • 9月28日
ちぇるみー

わたしは妊娠5キロ増えて、産後8キロ痩せました!
完母で食べても食べてもお腹空くので甘いのもたくさん食べてます!
産後3週間で骨盤矯正通って、二カ月ちょっとになります!
やっぱり骨盤矯正かな?と思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    回答ありがとうございます!
    5キロしか増えてないんですね!
    しかも産後8キロも!!
    羨ましい限りです(╥﹏╥)
    やっぱり骨盤矯正なんですね!!
    通います\( •̀ω•́ )/

    • 9月28日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    いまは体重落ちすぎて体調が心配なので、頑張って食べてますが、息子に吸われる一方です(◞‸◟)
    骨盤矯正一カ月は、頑張って週二回通ってました!
    いまは子供も三カ月なったので、連れて1週間に一度いってます!
    半年は通った方がいいと言われました🌟

    • 9月28日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    なかなか見てくれる人がいなくて期間が空いてしまいがちなんです(ーー;)
    でも、できるだけ頻繁に通うようにします!

    • 9月28日