※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

この型抜き持っている方いますか😀?不器用なんですが娘の誕生日にアンパ…

この型抜き持っている方いますか😀?

不器用なんですが娘の誕生日にアンパンマン型のごはんを作りたいと思っています。
が、眉毛と目の部分ですが見本だと海苔でできているのに海苔は使用できませんって書いてありますよね😂

眉毛と目はハサミで作るしかありませんか🥲?
この型買う意味あまりありませんかね😂

コメント

キング

ご飯の形をアンパンマンとかの形にするやつですよね?? それなのにピックが入ってるってことは何かあるんですかね汗

• キング

キング

調べたら ハムとかチーズは切り抜けるみたいです。 もしかして頑張れば抜けるかもですね 

• 8月30日
紺

海苔は切れません😂
ハムとかチーズとか、少し厚みのあるものでないと、という感じです!ピックはそれに使います!

きき

持ってますけどのり使えないので面倒でやってません😂
ハサミで使うか、コンブでやるのできると聞きました!

• きき

きき

見本も昆布かな?と思います😊

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    昆布なんですね😳!普段昆布買わないので迷います…😂
    持っていても使っていませんか😂眉毛と目をハサミで切るなら、ついでに鼻と口もハサミで切れちゃいますよね〜🤣

• 8月30日
  • きき

きき

眉毛と目の大きさのバランスとかが難しいのに、ノリ使えないんかい!って思いました笑

昆布も面倒ですよね🤣海苔の佃煮使って爪楊枝で描くとか、、、🤔

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

本当そこですよね!眉毛と目が難しいから型抜きがほしいのに😂
    海苔の佃煮いいですね😳✨昆布より簡単そうです😀

• 8月30日