※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
ファッション・コスメ

プチプラ以外縁がなくて友達の誕生日プレゼントを迷ってます😖好きなのは…

プチプラ以外縁がなくて
友達の誕生日プレゼントを迷ってます😖

好きなのはADDICTIONとかかなー
と言っていて家にサンローランの
リップとかもありました!
こういう系統好きな子がほかに
好きそうなブランドとかもわからず、、

今年27になります!
プレゼントにおすすめのコスメがあれば
教えていただきたいです!

ちなみに去年はコスメデコルテの
アイシャドウをあげました🥺
それは毎日使ってくれてるみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ブランドのコスメならなんでもいいと思います!
ぱっと浮かぶ定番のディオールやシャネルなどでもいいと思います!アイシャドウやリップはプレゼントの予算的にいいですよね🌟

  • yam

    yam

    去年アイシャドウをあげて今年は
    マスクしててりっぶはあんまり
    出番なさそうで悩んじゃいます😖

    • 8月30日