※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那が昨日の夕方からLINE既読になりません。今実家に里帰りしていて、…

旦那が昨日の夕方からLINE既読になりません。今実家に里帰りしていて、大した用事ではないので電話もしてないんですが、普通寝てたとしても昨日の6時から今までメールみないとありえますかね??どーでもいいときはすっと返してくるのに意味がわかりません

コメント

あいしゃ

ありえるかありえないかは質問者さんにしかわからないと思います💦

K.A.A.T

携帯見ないのはありえないと思います🙋‍♀️
私もたまに実家に帰り泊まりますが旦那は返事返してきます😂

• たまちゃん

たまちゃん

腹が立ちすぎてムカつきます。どうしたらいいんでしょうか

• 8月30日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私なら電話で返事が来ても無視します
    LINEは既読無視😂
    なんで読んでるのに返事来ないって聞いてきたら、あなたは既読もつかなかったでしょと言います😂

• 8月30日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうします!産気づいたらすぐ連絡してとか言ってるくせにこれじゃ頼りなさすぎます

• 8月30日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

ですね💦
    私の旦那はLINEしてもみないので電話します😂

• 8月30日

どんなラインをしたんですか??
大したことじゃないから既読つけずに読んで返信してないのかもしれないですね🤔

• たまちゃん

たまちゃん

旦那の車に子供の水着を濡れたまま乗せてあるので、臭くなるから洗っといて下さいと。いつもはたわいもなくても返ってくるのに

• 8月30日
アキ

既読つけずに読んでる可能性ありそうな気がします。うちの旦那がまさにそうです。質問系のLINEをすると返してくれますがそれ以外はスルーが多いです💧

すみません、私結構やります😂
旦那が出張中とか、LINEが来て何かお願いされた時とか、LINEって上の何行か受信した時に見えるので、YouTubeとか見てたりすると、その上の数行で要件理解したら「あー、はいはいやっとくやっとくー!」と心の中で返事して、その後ちゃんとやって、返信するのは忘れてたりします(^^;

悪意は無いのです…

ただ、返信するのが面倒なのです(´TωT`)こんな人間もいます( ´ ཫ ` )