※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経失調症?どんなに病院で検査しても何もないですが体の不調がひど…

自律神経失調症?
どんなに病院で検査しても何もないですが
体の不調がひどすぎます。
例えば不安になった後に出る。とかではなくて
毎度毎度いきなりきます。
生活するのもしんどくて実家にしょっちゅう帰るので
ストレスはそんなにないはずです。。。

症状は

極度な便秘 水下痢 腹痛
腕の痺れ?ビリビリと局地的にあちこち痛みます
関節痛
たまに微熱と一緒に蕁麻疹
とにかく疲れやすい
目がチカチカするときがある
動悸 
いきなりくる脱力感
胸の圧迫感
話してるだけで息切れ…
すぐに喉が腫れる
(みた感じ左だけにずっとボコッとしたのがありますが耳鼻科で突っ込まれたことありません)

あげたらキリがないのですが
どんどんひどくなります。。。

産後そういった症状から改善された方いますか?
どうしたら治ったか教えて欲しいです😭😭😭💦

ストレスはないはずだけど、正直この体調不良が続いてることがストレスすぎて毎日疲れます。

コメント

deleted user

心療内科は受診されましたか?🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勧められたもののいってません😔

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度受診してみるのもいいかもしれないですね。
    良くなりますように🥲

    • 8月30日
deleted user

わたしも症状同じです😭
母乳ですか?
母乳やめれば少し良くなるかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳二ヶ月前にやめました😭
    ママリさんはいつからですか?😭

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘母乳やめて元気になって、
    息子妊娠してからまた今までひどいけど娘の時同様、母乳やめたら元気になる、ホルモンバランスのせいだと思ってました💦

    • 9月8日