※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

微熱が続いたら病院行きますか?37度前半の熱が1週間くらい続いてますが…

微熱が続いたら病院行きますか?

37度前半の熱が1週間くらい続いてますが、そのほかの気になる症状もなくて仕事や生活に支障は無いですがなぜ下がらないのか不安になってきました。

妊娠も考えられるかなと検査薬2回したけど陰性で
ほかの原因がわからないです💦

病院行くなら今日明日しかタイミングなさそうなので迷ってますが皆さんならこのくらいで病院行きますか?

コメント

ゆここ

微熱が2日あり、そのほか症状なしで病院に念の為に行ったらコロナでした。

  • ママリ

    ママリ

    微熱だけでもPCRしてくれるんですね!
    前回行った時は、当てはまる症状が少ないとかで検査すら出来なかったですが今は違うんですかね

    • 8月30日