※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬の体臭が落ち着くおすすめのドッグフードありますか?うんちも体臭もか…

犬の体臭が落ち着くおすすめのドッグフードありますか?
うんちも体臭もかなりキツく、フケも出ているのでフードが合っていないんだと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめなのか分からないですが、我が家はファーストチョイスをあげてます! Amazonで大容量で安く買えるので😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬種はポメラニアンです🦊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます🥰ありがとうございます🐶💕

• 8月30日

中型1匹小型1匹飼ってて、中型の方が超体臭いので困ってました💦
お値段高めですがgoodogさんと1stdogcafeさんのフードは無添加なのでかなり良かったです😲
1ヶ月ほどで臭いも減ったし、脂ギッシュだった中型ちゃんでもシャンプー月1でいいくらいの感じまで落ち着いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはフレブルちゃん飼っててその子が体臭すごいです🥲毎日ブラッシングしてもしながら、くさっ…😳!笑
    て思ってます🤣笑
    やはり無添加なものいいですよね…調べてみます🐶💕
    うちもシャンプーの回数減らしたい😭

• 8月30日

退会ユーザー

フレブルちゃんですか!可愛いですよね😍
    うちはブルテリア なのですが同じような短毛なので、体臭の感じ似てるかもしれないですね 笑
    うちはフード変えるまでペットショップの濃い臭いみたいな感じでした💦
    色んなフード試してみたのですが、うちの子はやはり少しでも添加物入ってるとすぐに臭ってきて・・・🤭
    体質に合ったいいフードが見つかると良いですね!

• 8月30日