※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

キャンプ好きな方、私はデイキャンプしかしないんですけど、キャンプの…

キャンプ好きな方、私はデイキャンプしかしないんですけど、キャンプのときにできる簡単なご飯教えてください☺️お昼ご飯なんですが。

いつも燻製してるだけであとはおにぎりとかもってくくらいなので、簡単なものといえばラーメン?くらいしかおもいつきません😂💦アクアパッツァとかは手が混んでそうで無理です😭笑

子どもも手伝えるようなものだったらなお嬉しいです。

よろしくお願いします!
焼き芋、マシュマロはしてます😂

コメント

ママリ

ピザ生地持って行って子供と一緒に好きな具材をトッピングして焼きます😄

ピザ生地はスーパーで売っているやつです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♡

ピザ!いいですね😍
    前に友達家族とやったときやってみましたが楽しかったです♡我が子だけのときもありですね!

アルミホイルのうえにのせて、アルミホイルで蓋して〜って感じでやったんですが、どうやってやってますか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうですアルミで包んで焼くだけです😆

6歳と2歳の息子もお手伝いして作ってくれます😄✨

• 8月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上の子同じ年です!やってみます💓

• 8月31日
ルーパンママ

焼きそばが簡単です♪
肉は豚コマ使えば切らなくても一応大丈夫ですし、カット野菜使えば、野菜も切らなくてokです✌️
最近買ったのですが、米に缶詰めを入れて炊飯するだけで、パエリアが出来るっていうパエリア缶詰めもありますよ~
あとは、レトルトカレーですね。
サトウのごはん+レトルトカレーなら、お湯沸かすだけです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♡

焼きそば!ほんとだぁ!豚こまにカット野菜で簡単ですね😍😍!!

パエリア缶詰とかあるんですか!スーパーに売ってるんですか?

レトルト最強ですね🤣✨
    さとうのごはん!ありですね😍😍!

• 8月30日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

スーパーで夫が見つけてきました。
    一缶で一合分の具材とスープが入ってるみたいです。

我が家はレトルトカレーとサトウのごはんは、念のため常に持って行ってます。
    お湯沸かせば食べれるので、もしもの時も安心です✌️

• 8月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こないだ見つけれなかったのでまたみてきます😂

さとうのごはん常備しようと決めました!おにぎりすらめんどくさくて作りたくないので😂!

• 9月2日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

災害時の練習にも、キャンプはいいですよ~
    お試しで、アルファ米食べてみる…とか。
    サトウのごはん系もいろんな種類があるので、色々試してみるのも楽しいです!
    缶詰めパーティーなんかも、キャンプ場なら罪悪感ないですよ(笑)

• 9月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですよね!

アルファ米…?!調べてみます☺️

サトウのごはんって色々種類あるんですか?😂1択しか知りませんでした!笑

めっちゃわかりますそれ😂😂罪悪感ないの!缶詰パーティー楽しそうです😂あまり食べないのでキャンプならでわですね😍😍

• 9月2日