※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

新生児オムツのサイズについて、メリーズは大きめで、グーンのサイズ感が気になります。低体重の双子にはSサイズのナチュラルムーニーが大きく、他社のSサイズは考えていません。

新生児オムツでサイズが大きいのはメリーズですか🥲?
ナチュラルムーニー、ムーニー、メリーズの新生児サイズを使ってきてメリーズはムーニーより大きめなのですがグーンが気になってますがグーンはサイズ感どんな感じですか??

低体重で産まれた双子がいるんですが2人ともまだ5キロないぐらいで新生児オムツを使っています!!昨日Sサイズのナチュラルムーニーを履かせてみたら大きくて新生児オムツをあと2袋ほど買おうかと思ってます☺️✌️

Sサイズはナチュラルムーニーたくさん買ってあるので他社のSサイズを買うつもりはないです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは使った事ないので分からないのですが、グーンはムーニーより大きめで特に股のところに隙間できました💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

大きめなんですね🥺買ってみます🥺

• 8月30日
ちゅみっこ

産院でグーンとパンパースもらって、色々貰いものなどで試しつつ、その後ずっとオムツ卒業までグーンユーザーでした🙋‍♀️

グーンは他のメーカーさんより大きめなイメージでしたね!
具体的には忘れちゃいましたが、新生児サイズで生後2.3ヶ月まで使ってた記憶あります🤩
私のあて方が悪いのか、赤ちゃんのゆるゆる💩はどれでももれちゃってましたが、特別グーンがってことはなかったと思います!

• (´-`)oO

(´-`)oO

パンパース1人目の時に少しだけ使ってたんですがパンパースは小さめですよね(>_<)?テープがよく伸びるのは覚えてたんですが、、、

大きめなんですね🥺買ってみます🥺

• 8月30日
ちゅみっこ

確かにテープはよく伸びますね!
メリーズは全体的に固くて伸びないし素材が苦手でした😥

私の印象なので違っていたらすみません💦
あと、グーンはポイント集めると必ず貰えるキャンペーンがあったのでずっと使っていました!
おもちゃやリュックに交換し、今でも商品は愛用しています♡

• (´-`)oO

(´-`)oO

たしかにメリーズ伸びません(T_T)

買ってみます🥺🥺🥺🥺🥺

• 8月30日