※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の前の会社がアスファルト?工事をはじめました。事前の予告もなかった…

家の前の会社がアスファルト?工事をはじめました。
事前の予告もなかったので、洗濯物を外干ししてしまってます。子どもが使うブランケットも干してます…
風向きはこちらではないものの、目で見えるくらいの粉塵が飛んでました。
今、取り込んでもどちらにしろ遅いのでとりあえずそのままにしているのですが、
乾いたあと洗い直すか、そのまま干して風通してそのまま使うか迷ってます。
あと、もし洗い直しならすぐ取り込んで洗ったほうがいいのか、乾いてから洗い直しがいいのか…
わかりません😂
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずすぐ取り込んで、つけ置き洗いします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事の会社に電話したら、まだまだかかると言われたので、粉塵被害が少ない今のうちに急いでとりこんで、洗濯開始しました、、、

• 8月30日
はじめてのママリ

乾いてからめちゃくちゃはたいて洗い直しますかね…
濡れた状態だと粉もそのまま室内に取り込んじゃいそうなので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉塵浴びまくる前に取り込みました。
    濡れたままがちょっときになりましたが、気持ちはたいて、洗い直してます😅

• 8月30日