※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は夜更かししてしまい、朝早く娘が起きてしまいました。寝不足で機嫌が悪く、後悔しています。他の方も同じ経験はありますか?

昨日はつわりが落ち着いていたので
夜に小説を読んでると続きが気になり、、、
1時すぎまで夜更かししちゃいました🙂🙂
その時は自分時間にゆっくりできて幸せ、、❤️と思ってたのですが。。。。

本日娘氏5時30分起床。
寝不足。しんどい。自分の機嫌が悪すぎる(笑)

ああ。夜更かし後悔。
娘よ、機嫌悪くてごめん。。
朝からテレビざんまいでごめん。。

みなさんもこんな時ありますか🥲?

コメント

はじめてママリ🔰

わかりますー!

小説やマンガを読み始めると止まらないタイプです🤭
そして、夜更かしした時に限って、夜泣きしたり早起きしたり…😂💦

子供が昼寝したら、家事は後回しで一緒に寝ます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭😭共感してくださる方がいて嬉しいです!!
    ほんと、そういう時に限って、、、⚠️

    わたしも今日は一緒に昼寝すると決めました😆🔥🔥

    • 8月30日