※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

5歳の娘がごはんを食べない。15キロでやや細身だが、顔だけ二重あごになっていることが気になる。遺伝かストレスか。

ごはんぜんぜん食べなくて、もうすぐ5歳だけど15キロとやや細身の娘。ごはん食べないのはすごくストレスなんだけどそれは今回置いといて、、、
なんでほっそいのに顔だけどんどん二重顎になってくんだろー🤣私も小さい頃からずっと二重顎でからかわれたりしてたから、遺伝なのかな😅ごめんね、娘、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり噛まないとかありますか?

• りん

りん

たしかに、麺類はあんまり噛んでない気がします🤔肉類は、ひき肉ですら噛みきれないとか言ってずーっとくちゃくちゃしてるんですけどね笑

• 8月30日
ありさ

うちの子ももうすぐ4歳になるのに14kgほどで肋骨が見えるほどガリガリですが、顔だけほっぺたが落ちそうなぐらいまん丸で脱ぐと細すぎてびっくりされます😂笑
顔だけ太るタイプなんでしょうね😅

• りん

りん

顔だけ太るタイプっていますよね😭女の子なので思春期になったらかわいそうです(^◇^;)

• 8月30日
のんの

私の妹も昔から痩せ型ですが、写真取ると二重顎でした!顎の形の問題が大きいと思います🙄

• りん

りん

顎の形はどうしようもないですよね(^◇^;)
    写真って大抵顔だけなので、私自身も写真で見るといつも二重顎で太って見えて、ものすごくコンプレックスでした😭娘も悩むんだろうな(><)

• 8月30日