※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいころ
子育て・グッズ

4ヶ月検診、旦那も一緒に行っても大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)

4ヶ月検診、旦那も一緒に行っても大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

基本的に1人で来てる人が多かったですよ!ちらほら旦那さん付きもいましたが(*^^*)

• しいころ

しいころ

そうなんですね!旦那付きで行きます。ありがとうございます(^^)

• 9月27日
ぽよぽよ☺︎

私は旦那が仕事でひとりで行きましたが、旦那さんと来てる方たくさんいましたよ☺︎
羨ましかったです☻

• しいころ

しいころ

たくさんいらっしゃるんですね!安心しました。ありがとうございます(^^)

• 9月27日
♡ゆずゆず♡

全然ありですよー(OvO)4ヶ月の頃はあたしも仕事してたんで、仕事中抜け出す形だったので一緒に行けませんでしたが、後期になってから車の運転が辛くて旦那に乗せてってもらいました。その時一緒に見てましたよー(o^^o)

• しいころ

しいころ

やっぱり来てくれると助かりますよね!ありがとうございます(^^)

• 9月27日

旦那が1ヶ月のとき一緒にいけなかったからいきたいというので、休みとって付き添ってもらいました。

当時は服の着脱やいろいろ不慣れだったので一人じゃなくて心強かったです。
旦那も保健師さんに相談してたしよかったなーって思います。

うちのとこは結構旦那さん多かったです。おばあちゃんが付き添いできてたりもしました。

7か月検診までは旦那ついてきました。

• しいころ

しいころ

確かに、一人で行くより心強いですよね(^^)ついてきてもらいます。ありがとうございます!

• 9月27日

私は旦那さんが丁度休みだったので一緒に行きましたよ!
旦那さんと一緒に来てる人割といました(*˙︶˙*)ノ゙

• しいころ

しいころ

意外にたくさんいるんですね!私の旦那もたまたま休みなので連れて行きます(^^)ありがとうございます!

• 9月27日

大丈夫ですよ~(*^^*)

• しいころ

しいころ

大丈夫そうで安心しました(^^)
    ありがとうございます!

• 9月27日
つぶやき

大丈夫ですよ!(^^)私の旦那は赤ちゃんが見たいからって毎回着いてきます( ´ー`)

• しいころ

しいころ

素敵な旦那さんですね(^^)ありがとうございます!

• 9月27日
たんたん。

全然大丈夫ですよ!だってお二人のお子様なんですから😊2人でお子様の成長を見るって良いですね😊💓

• しいころ

しいころ

そうですよね(^^)連れて行きます!ありがとうございます。

• 9月27日
ゆっこ

うちもほとんど付いてきますよ(´▽`)ノ待ち時間に退屈しなくてすみます。

エコー見るとき、下着も結構下まで下げるので、その時下の毛がはみ出てるのを、医者に診られてる姿が嫌だったみたいで、それ以来エコー室には入らなくなりました(笑)

相手は医者なのでヤキモチ妬きたくても、妬けないので複雑みたいです(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

そうみたいですね!
    勘違いしてしまいました(>_<)

教えてくださりありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

• 9月27日
  • しいころ

しいころ

質問は赤ちゃんの検診でしたが回答ありがとうございます(^^)ママの健診もついて来てくれる旦那さん羨ましいです(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 9月27日

休みとってもらいました!( ˙˘˙ )
10月中旬行ってきます♡

• しいころ

しいころ

優しい旦那さんですね(^^)
    ありがとうございます!

• 9月27日