※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友と親しくなりすぎて、関係がギスギスして距離を置くようになったママがいます。子どものためにも浅く付き合うことにしました。

ママ友親しくなりすぎて、ギスギスしたり距離とるようになったママが何人がいます。
子どものためにも、浅く付き合うようにしようと思いました😂

ついつい、近くに友達住んでいないから、普通の友達のように接しちゃってました。

コメント

親しくなって、どういう理由でギスギスしちゃったんですか?

• かなママ

かなママ

共通のママ友に誘われた遊びを誘わなかったことなどで、ママ友が機嫌損ねちゃいました😂

• 8月30日
ミク

ママ友は子供通しての友達?なので距離感難しいですよね。。。

honey bunny

ある程度時間をかけて距離が縮まるならいいですが、始めからめっちゃ距離縮められると私も苦手意識持っちゃいます😂

moon

旅行に行くほど親しいママ友がいますが、程よい距離感で付き合っているのでギスギスしたりとかないです。

浅い必要は無いですが、友達にノリで付き合うと失礼かもしれないです。

私もです🤦🏻‍♀️
話も合うし!と思っていたら
コロナは国が作ってるだけの嘘!医療従事者様様?嘘だよ、うそうそ😂と…医療従事者の我が家にLINEしてきました笑💉
表面だけで余計な事は言わない伝えない、が難しいです🥶