※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
ココロ・悩み

子供の発熱で不安感に襲われるママ。ママ友の励ましも受けているが、不安感を和らげたい。同じような経験をした方はいるでしょうか?夜中の発熱に不安。

子供が発熱した時とても不安感におそわれます。
一人で看病中なにかあったらどうしようと最悪のケースばかり考えてしまったり、ただの発熱とわかっていても不安で寝れなくなってしまったりします💦

ママ友に相談しても大丈夫よーとか、心配性ねーって感じに言われてしまいます。
確かに心配性な方だとは自覚してます💦

今夜も夜中に急な発熱😫
明日朝イチで病院行く予定ですが、この不安感をどうしたらやわらげれるのか…💦
強い母になりたいです。。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

黒猫

わかります。
私は発熱以外でも散歩中に車が突っ込んできたらどうしよう?旦那不在の夜誰か入ってきたらどうしよう?と子供が産まれて守るものが出来てから心配性に拍車がかかって心が疲れます😭

• AyA

AyA

コメントありがとうございます!
    わかります!
    旦那がいる時はまた大丈夫なんですが、1人だと色々と考えてしまい本当疲れてしまいますよね…💦
    わかってくれる方いて安心しました😭

• 8月30日
  • 黒猫

黒猫

多分それだけ子供が大切なんだと思います(^^)
    子供に何かあることが本当に恐怖で来年から小学校の上の子の行き帰りも不安です。
    旦那は楽観的で大丈夫よー!気にしすぎよーって言ってくれますが毎日不安が絶えません😂
    私も同じ様な方がいて安心しました!

• 8月30日