※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

ドゥーテストで生理日当日に線がでなくて、妊娠してた方はいらっしゃいますか?

ドゥーテストで生理日当日に線がでなくて、妊娠してた方はいらっしゃいますか?

コメント

すにっち

私は違いますが、
ドゥーテストは生理予定日1週間後から使えるタイプだと思うので、
排卵がずれてたりすれば、生理当日だとまっ白という場合もあると思います✨

ただ、うっすらとも出ないなら、妊娠してたとしても化学流産や初期流産してしまう元気のないたまごちゃんかもしれないです。

• ままま

ままま

ありがとうございます(^ー^)
    第一子の時は生理日当日に薄く出ていたのでやっぱり違うかなーと私も思ってます^_^;
    んー残念^_^;

• 9月27日
  • すにっち

すにっち

のんびりやさんなのかもしれないので、
    当日から使えるタイプを試してみるか、1週間待ってみるのがいいかと思います😊✨

私は予定日過ぎてからしかやったことないんですが、
    1回目流産になってしまったときは、1週間でもちょっとうっすらだったので、当日だとまっ白だったんだろうなーと😢
    今回の時は、すぐに濃く出たので💦

授かりものって本当に思いました😣
    まままさんにも、また赤ちゃんが来ててくれますように🍀

• 9月27日