※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ココロ・悩み

旦那の結婚指輪を失くし、家の鍵も入っていた可能性がある。見つからず、買い直すことも難しい。ショックで、子どもに笑顔を向けるのも辛い。

ショックで、ご飯も喉を通りません。
娘にご飯をあげる、だけでも大変です。
結婚3年目で私が旦那の結婚指輪、を紛失してしまいました。
旦那は着けないなら、それはそれで構わないという人なのですが、日曜に某プロ野球球団主催の大人の野球教室、に参加した際にバッティングや投球の際に邪魔になるから預かっておいて、と渡されてバックのチャック付きポケットへしまいました。
落とさないようチャックを閉めたのですが、中には家の鍵も入っていて…。
マンションのエントランスにて、オートロックの鍵を開ける際にチャックを開けたんです。
実は昨日の夜まで互いに指輪を預けたことも預かったことも忘れていました。
なので室内練習場で落としたのか、鍵を取り出す際に落としたのか、はたまた駐車場からエントランス行く最中に落としたのか不明。
管理人さんに聞いてみたけどなし、駐車場からエントランスまでも何度もくまなく調べましたが見当たりませんでした。
近くのショッピングモールのフランチャイズのお店にて購入したのですが、さほど有名なブランドでもなく、フランチャイズの大元自体去年だったかな?
もう閉じてしまって買い直すことも難しいし💦
私のは、産後指が荒れるようになって着けなくなったから、失くさないようしまってあるので問題ないんですが…💦
ショック過ぎる´д` ;
子どもに笑顔を向けるのも辛い💦

コメント

練習場には連絡されましたか??
結婚指輪って、転売も難しいだろうし盗る人は少ないと思うので早く見つかるといいですね💦

ちなみにうちの親はわたしが小学生の時に太って取れなくなったという理由で、ペンチで切って捨てたのを見て結婚指輪に対する憧れは消え失せました(笑)

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうなんですね(苦笑)
    うちは旦那、がさほど気にしていなかった事だけは救いかと💦

• 9月27日
しーちゃん

結婚して1年半、うちは旦那が結婚指輪無くしました😭😭
手作りで二人で作ったのに。
結婚式の2週間前に無くしたので、急いで買いに行きました。1つ8500円です。笑
一番落ち込んでるのは旦那なので怒る気にはなりませんでした。またいつか作りにいこうね~と励まし慰めました(^-^)

無くなったものは仕方ないですよ。見つかると良いですね😃

mammy000

この際別物を買い直すしかないかも知れませんね。
意外と諦めた瞬間出てきたりもするものですけど。

先日友達が別の友達の結婚式の二次会でブレスレットをなくしました。細くてちっちゃいので落としてたら探すの困難だなーって感じですっごく落ち込んでましたが二次会なのでそれなりに気持ちをあげて帰り際道を探して見たらキラッとしたものがあり見つかりました!
友達は凄く感謝してくれましたがある程度探したら一度諦めるとふとした時に見つかるかもです。

• リトルミィママ

リトルミィママ

そうですね、ある程度諦めた辺り、に見つかるといいなぁと(T ^ T)
    今は室内練習場に連絡して、折り返し待ちです

• 9月27日

わぁ(; ̄O ̄)ショックですね。。もちろんバッグの中は確認されたのですよね?!もしくは、バッグに入れたつもりが外してチャックを閉めてしまったとか⁈

リトルミィママ

まとめての返信、失礼します。
皆さん、ありがとうございます😊
旦那もそんなに気にするな、と言ってくれましたし、少し気持ちが楽になりました( ◠‿◠ )