※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳半の男の子へのプレゼントでオススメはプラレールや服ですか?トイザらスか西松屋で購入予定です。

3歳半ぐらいの男の子にプレゼントを渡したいんですが
何かオススメありませんか🤔??

IKEAのおままごとキッチンをお下がりで頂けることに
なってお礼で返したいのですが、、、

男の子って何が好きなんですかね?
プラレールとかですか?
それとも服とかあげるべきですかね?


こんなんもらったら嬉しいよ!
などあったら教えてください!!

トイザらスか西松屋で買おうとしてます!

コメント

はじめてのママリ

値段にもよりますが、息子は最近おもちゃの入ってるバスボムにハマってるのでそれだといくつあっても困らないし息子も喜びます☺️
プラレールとかも好きですがもってたら被るのとたくさんあるので何がいいのかわからないってなりそうです(T-T)

★

おもちゃ何貰っても喜びそうですが絵本の方がはずれないと思います😂

はじめてのママリ

うちはプラレール、トミカ大好きです😂❤️
ある程度持ってるので、増やしたくないのも事実、、、😆

パズルとかどうでしょう🎶

be

プラレール、トミカ、戦隊モノ
その子によりけりで
何をもってないとか
わからないと思うんで
その手のプレゼントは
一番難しいと思います😂
図書カード1000円分とかが
無難かなーと思いました😂

moony mama

おもちゃはかなり好みが分かれてくる年齢な気もします。
なので、図書カードとかのほう喜ぶかも。
息子は、絵本好きなのもあり、ドラえもんの図書カードもらって自分で本屋さんに買いに行けたのがとても嬉しかったみたいですよ😊

らて

その子によってハマってるおもちゃ違いますよね( ◜𖥦◝ )うちの子は戦隊モノ派なのでプラレールでは全く遊びません֊ ̫ ֊
色んな種類のバスボールが無難だと思います。それか戦隊モノが好きなら光るパジャマを貰えたら嬉しいです(うちは笑)

ママリ


コメントありがとうございます!
まとめてですみません!!

この前遊んだ時にバスボムハマってるって言ってたし
プラレール持ってたら増やしたくないって言うのも凄くわかるし
好みが出てくる時期みたいなので
皆さんも言ってくださったバスボールと図書カードにします!


本当に参考になりました!
明日買いに行きます🥺❤︎❤︎

はじめてのママリ🔰

トミカ派
プラレール派
戦隊モノなら
ゼンカイジャー派
キラメイジャー派

恐竜派、昆虫派、乗り物でも車、電車、飛行機…男の子も意外と果てしないです。

ちなみにうちの3歳男児は海獣(恐竜派の一部?海の恐竜です)派・ゼンカイジャー派のハイブリッド
あと炭次郎好きですね

贈り物ですが戦隊モノの光るパジャマとかどうでしょうか
親はなかなか買わないので貰えると嬉しいです