※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が大人用布団で爆睡しています。赤ちゃんから固い布団を使っているが、枕は8ヶ月頃から変えています。

今、1歳3ヶ月です。

ベビー布団いつまで使ってましたか?

枕は8ヶ月頃、小さい丸いものからちょっと大きい四角いタイプに変えましたが、
最近、気づいたら大人用布団に転がり込んで爆睡してます。

寝返りでたまたまなのか、柔らかいのが気持ちいいのか…。

実家は母の布団に、義実家は長い雑魚寝用クッションに寝てます。

固いのが赤ちゃんには良いと店舗スタッフ、助産師に聞いたので、新生児から使ってました。

コメント

ミニー

新生児から一緒の布団で寝てます💡

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ちゃんと自分の布団で寝てくれますか?

    • 8月29日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ↑間違えました。

    大人用ですよね

    • 8月29日
  • ミニー

    ミニー

    赤ちゃんが硬い布団がいいのは窒息しない為だと思います😊
    お布団は大人用の布団で一緒に寝てます😴
    回答になってなくてすいません💦

    • 8月29日