※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どものコロナ検査が抵抗されてできず、心配です。普通はできるのか、子供が酷いのか不安です。検査の予定があるたびにギャン泣きしています。

コロナの検査、出来ましたか?
医療機関に勤めているため、子どもの熱が出た時に当該児とその子の親である職員が検査するんですが。。。

この前、チャレンジしたのですが😭ものすごい抵抗されて出来ませんでした😱10秒、あの棒を入れておくなんて無理です。

4歳児です。
普段からものすごい怖がりです。。

普通はできるんですか??
ウチの子が酷いんでしょうか。。

また検査の予定があるので憂鬱です。
今日も検査の話になったら、既にギャン泣きでした。

コメント

kかか

2歳2ヶ月で検査しました💦
まだよく状況が読み込めぬまま連れて行かれて私が体を押さえて、大人が顔をギュッと抑えて、、、無理矢理、ギャン泣きで大変でした😭

• ママ

ママ

そりゃ嫌ですよねぇ😱うちも1歳の子は無理矢理できました。。。
    あれ、痛いんですよね😭大人でも我慢が必要な痛さ。。。

• 8月29日
なつママ

3歳の時に検査しましたが
大人たちが顔、身体抑えて
されるがままでした😫
本当に、可哀想でした💦

• ママ

ママ

2人がかりで抑えましたか?
    私の勤めてる病院で検査するので、、私は出勤で、パパに行ってもらう予定なのですが。。
    検査の時だけ助っ人で行ったほうが良いですかね。。

• 8月29日
  • なつママ

なつママ

私の膝の上に子供を乗せて
    私は胸あたりを抑え、
    1人顔をがっしり掴み、もう1人足をグッと抑えてました。

力も物凄く強くてギャン泣きでしたが、なんとか出来ました😫
    行けるなら私なら行きます❗️

• 8月29日
  • ママ

ママ

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 8月29日
ママ

って事は検査する人以外に3人がかりで押さえたってことですよね😱

たしかに、3〜4歳ともなると体力もついてきて、足も抑えなきゃですよね。。蹴られる。。

上司に相談して、抜けて行きます。。😰