※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

妊娠5週5日で茶オリがあり、つわりはない。過去の妊娠でつわりが軽かったりゼロだったりし、流産経験あり。今回出血があり、心拍確認できるか不安。出産経験者の意見を知りたい。

5w5d

まだ初診いってないのですが妊娠判明した頃から少し
茶オリがあります。


つわりはなしです。。



1人目のときもつわりは軽く
2人目の妊娠の時はつわりゼロで
そのまま流産しました💦


今回3回目の妊娠で嬉しい気持ちもありますが
不安の方が大きいです。

先程少し多めの茶おり?出血がありました。


多めと言ってもおりものなのか区別がつきません😢


いつもより少し多かったという感じです。



このくらいの時期に
出血、ちゃおりがあったけど無事に心拍
確認できたとか、出産できたって方は
どれくらいいますか?🥲


胸の痛みだけはあります。。

コメント

うさママ

現在9週目ですが、初診後から心拍が確認出来るまでの約2週間の間、10日間くらいはピンク・鮮血・茶おりのいずれかがあり、心配になって2回受診しました。

先生からは、ほんまに出血してた?跡もないけど?って言われて、ほんまやし!!って思いましたが、よくあることですか?って聞いたら、ないこともないよーって言われて、わたしは気にするのやめました^^;

何もないことを祈ってます!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    昨日はなんもなく、今日またすこーし色がついてました


    毎回昼過ぎ〜夕方の時間だけなのでなにもないことを祈ります💦

    • 8月31日