※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
家事・料理

食洗機用の洗剤のおすすめ教えてください!Panasonicのビルトイン食洗機…

食洗機用の洗剤のおすすめ教えてください!

Panasonicのビルトイン食洗機を使い始めました。
洗剤どれがいいのかイマイチわかりません😫
今はコストコで買ったフィニッシュの液体使ってます。
つい入れ過ぎちゃうので減るのめっちゃ早い気がしてます。
コスパはもちろんですが、揚げ物よくするので油汚れに強いのがありがたいです。
タブレットとかジェルボール的なのも気になってます。
みなさんのお気に入り教えてください🥺💕

コメント

(^^)

うちもコストコで買ってますがフィニッシュのタブレットはイマイチな気がしてうちも液体使ってます😊

食洗機の故障原因が洗剤の入れ過ぎみたいですよ😱

はじめてのママリ🔰

色々試しましたがフィニッシュのタブレットに落ち着きました☺️
液体は汚れ落ちが微妙でした💦ジェルボールは洗剤が落ちきってなくてお皿に付着していることが多かったです。
粉は軽量が面倒なのと使い切る頃には湿気で固まってしまいました😅
タブレットコスパは悪いですが使いやすいです😊

Panasonicのビルトイン使ってます!

deleted user

私もPanasonicの食洗機でフィニッシュのタブレット使ってます😊
タブレットが1番楽です😆