※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬で陰性なら妊娠可能性は低い。生理が遅れていて気持ち悪い。つわりか夏バテか不明。つわりなら妊娠の可能性がある。

行為から3週間たって検査薬陰性なら妊娠可能性ないですよね😭
生理は排卵日かなりずれてるかもでまだ来てません。
なんだか最近気持ち悪くて😰
つわりなのか夏バテ?なのかわかりませんが、つわりだったら確か妊娠しててホルモンの影響かなにかでなるんですもんね😢

コメント

ママリ

最終行為から3週間経っているのであれば可能性ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたし3週経ってからしても陰性でしたよ。予定日10日後でも陰性で24日後に陽性になりました。排卵かなり遅れていたのかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうこともあるんですね!😲
    私も先月は18日遅れで今回もそのくらい遅れてるので排卵かなり遅れてそうです。。
    それは一回の行為でですか?
    立ち入ったこと聞いてすみません😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナとかで出る排卵日の前に2回と排卵日のすぐあとに1回タイミングはとってて、予定日10日後に妊娠検査薬→陰性
    生理を待てど暮らせど来ず、24日後にこれで陰性なら病院に行こうと検査したら妊娠していて、私の計算では8w〜9wあたりで初診を受けたのですが、6w2dでだいぶずれてたので色々ずれていたんだなーと思いました💦
    排卵日後の一回の後は一度もタイミング取ってないのですごく、不思議です💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    私は排卵出血するタイプでそのころに1回タイミングとってみました!
    いま行為からは24日、生理予定日からは19日経っています。
    私も今週来なければ2人目ほしいし、病院いこうと思ってます😢
    病院のまえに最後の一回と検査薬やってみようと思います!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとすると、可能性はゼロでは無いと思います!
    同じような感じですね!
    私も無排卵かな?とか心配になってました💦
    妊娠反応出るといいですね💓

• 8月29日