※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、体力が落ちているのか、少し外出するだけで疲れる。安定期になれば、人混みの少ない場所で散歩したい。

妊娠中 体力が落ちてるのか、少し出歩いただけで疲れます😭
平日はテレワーク、コロナ対策でほぼ外出せず近くのスーパー行くくらいです。
今日は用事があったので、長めに外出することになったのですが、朝落ち着いてたつわりも出てきたし、少し歩き回っただけで貧血気味になって、帰宅したら疲れ切って爆睡しちゃいました😭😭
こんなコロナ禍じゃなかったら、出歩いて少しずつ体力戻したいのに、、安定期になれば、人混み少なそうな場所で散歩でもしよ🥺🥺

コメント

いー

お疲れ様です🍀妊娠中は、お腹の赤ちゃんに栄養とられたりで疲れやすくなりますよね💦私も貧血があって、薬を飲んでいました。無理せずゆっくり過ごしてくださいね😌

あやか

私も全く同じ感じです。。!
しんどさが異常で、ママリで質問させていただいたら、貧血の可能性ということ教えていただきハッとしました。

週数同じくらいですね。安定期入ったら、少しずつ体力戻していきたいですね🥺