※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1万円で2.3歳の子におすすめのおもちゃ教えて下さい!男の子です👦お家遊びが多いのでおもちゃ結構買ってしまいます

1万円で2.3歳の子におすすめのおもちゃ教えて下さい!
男の子です👦
お家遊びが多いのでおもちゃ結構買ってしまいます

コメント

ma.

ストライダーか自転車とかはどうですか❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それも候補にありました✨!出かけたとき子供が遊ぶ共用スペースにあった三輪車に乗る時すぐに飽きちゃうので、足ついて遊ぶ車?のようなのがいいかな?とも思ってます😅

• 8月29日
れんこん

お家の中でだと、プラレールとかおままごととかはどうですか?
あと、うちの2歳の娘はパズルにハマってて80ピースを軽々とやってしまいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それもどちらも考えてました✨!!
    プラレールはまだ持ってなくて、おままごと好きなのでおままごとグッズ増やすのもありですね!

すごいですね😳!!!
    天才!
    うちのこパズル苦手みたいで、20ピース全部できたことないです😂

• 8月29日
  • れんこん

れんこん

プラレールもおままごとも長く遊べるのでいいですよね😊6歳の子も今だ遊んでますよ😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳でも遊んでくれるんですね😳!
    それを聞けて尚更いいなと思いました!!ありがとうございます✨
    おままごとかなり好きなのでおままごと系にしようかなと思います!

• 8月29日