コメント
退会ユーザー
私も今副鼻腔炎です💦
抗生剤2週間飲んで、妊婦さんだしそんなに薬飲むのもねーって感じで、あとは鼻うがいで様子みてねーと言われました😂
薬飲み切っても調子悪かったら来てねって感じでした😅
薬飲むのも不安ですよね😭
退会ユーザー
私も今副鼻腔炎です💦
抗生剤2週間飲んで、妊婦さんだしそんなに薬飲むのもねーって感じで、あとは鼻うがいで様子みてねーと言われました😂
薬飲み切っても調子悪かったら来てねって感じでした😅
薬飲むのも不安ですよね😭
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
一緒ですね🥲副鼻腔炎しつこいし辛いし、子供の風邪貰うようになってから繰り返してて本当嫌になります🤣
退会ユーザー
私もしょっちゅうなってます😂💔
ほんとしつこいですよねー😭
ままり
鼻うがいこの前初めてやってみたのですが、詰まってる時にやったからか、溺れた人みたいになりました🤣
声を出しながらとか書いてありましたが…うまく出来ず。
上手に出来ますか??
ままり
ちなみに反対の鼻から出すやつを使いました!口から出すほうがいいのかな…?
退会ユーザー
たしかに、詰まってると溺れます🤣笑
反対の鼻から出ますよ!!
『えー』って言いながらやってます😂
ままり
ありがとうございます!溺れてトラウマですが、今日もう一度やってみようと思います😆
漢方なら飲み続けていてもいいのかなぁ…と思い、あと1回くらい病院に行こうかな。
お互いに早く良くなるといいですね🥺