※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

35週の妊婦で胎動カウントしている方が、10回数えるのにかかる時間が最近15~20分かかるようになり、気になっているそうです。


35週くらいの方で胎動カウントしてる方
10回数えるのにどの程度かかりますか?🤔

少し前まで早いと5分以内もあったり
平均10分以内だったんですが
最近15~20分かかるようになってきました💦

全然動かないとかはないんですが
なんとなーく気になって🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくらいです!!
途中で赤ちゃん寝ちゃって30分くらいかかる時もあります🥺💦

動きもぽこぽこよりぐーってのが多くなってきたように思います!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    しばらく動かなくなれば
    寝ちゃったのかな…?と思いますね🤭
    それなりに動くわりに動きを感じてから次に動くまでが
    地味にかかるようになってきて
    寝てるにしては動いてるほうだと思うけど
    でも間隔空くなぁと気になって😅

    確かにぐにゅ~って感じのが多いです😳🤚

    • 8月29日
e

5分以内です。

上の子よりも激しくて
痛いくらいです( ;ᵕ; )

上の子の時も陣痛中も
暴れてました、、(笑)
今回もそうみたいです🌀

  • ぴぴ

    ぴぴ


    最近は全然5分以内はなりません🤣
    カウントしてない時にめちゃくちゃ連続で動いてるな~って思う時はあるんですが(笑)

    だんだん胎動も弱くなると聞きますが
    陣痛中も激しい子もいるんですね🤭

    • 8月29日