※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ🌙
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、コロナのことで不安を感じています。心拍確認ができることを祈っています。

今日妊娠検査薬を使ったら陽性でした😌🍒
もちろん嬉しい気持ちはありますが、
コロナが怖くて不安でしかありません😭😭、、
タイミング今で良かったのかな?とか
色々考えてしまいました…。
ちょっと不安が募って吐け口がなかったので
ここに書かせてもらいました😭
心拍確認出来るよう祈ります🥲🥲

コメント

ママリ

おめでとうございます✨
赤ちゃんが来てくれたって事は今のタイミングだったんだと思います☺️
コロナは怖いですが、いつ落ち着くかも分からないし、出来る限りの感染予防をして過ごしましょう!
お身体大切になさってください!

• ちびうさ🌙

ちびうさ🌙

ありがとうございます😢😢!!
    ありさんも妊娠中なんですね😭💕💕💕悪阻落ち着きましたか?😌
    そうですね。。コロナ落ち着くまで待っていたらタイミング逃してしまう可能性もありますよね🥲
    ありがとうございます!!お互いコロナに負けないで頑張りましょう🥰

• 8月29日
よまま

おめでとうございます🎉
コロナ不安ですよね。。
私も不安がりなので、お気持ちすごくわかります!

私も、妊婦がコロナになったら。。と考えると不安で仕方なかったですが、起きてないことで悩む時間が勿体ないなと思って、とりあえず自分にできることをやろうと切り替えました。

私の場合、今まで通りのコロナ対策に加えて、旦那や子供と食器やタオルを共有しないことを徹底したり、
悩んでたワクチンも打つことにしました。

自分にできる限りのことをやって、もし何か問題が起きてしまったら、そのとき対処していくしかない。と思うと少し気が楽になりましたよ。

それはコロナに限らず、生きてくうえでの不安なら何にでも応用できる考え方だと思います。

どんなに不安に思っても、何も考えず過ごしてても
ダメかもしれないし、元気な赤ちゃんが産まれて幸せいっぱいな日々が訪れるかもしれないし、それは誰にもわからなくて、みんなそんな運命の中生きてるんだ〜と思ったら、周りの妊婦さんもみんな仲間に思えてきて心強いですよ✨

私も頭の中が不安に占領されていっぱいになることがよくあるので、そんなときはこんな感じで切り替えるようにしてます^_^
参考になれば嬉しいです!

赤ちゃん来てくれたこと、本当におめでとうございます🎉

• ちびうさ🌙

ちびうさ🌙

ありがとうございます😢💕
    確かにそうですね…考えてるだけストレスになるし時間も無駄ですね😭!!!

ワクチン打ったんですね!!
    凄い悩んでたんです…🥺😭‼️

そうですね。。お金がなくて不安になったり人生には色々悩みや不安がつきものですもんね😢✨✨
    もっと前向きに強くなれるように頑張っていきます💪🏻

不安で押しつぶされそうになったらまたこのコメント見に来ます📝!

ありがとうございます☺️🍒
    久しぶりの赤ちゃん楽しみです🤣
    よままさんもお体に気をつけてくださいね🥰💕💕

• 8月29日
アデリー

ちびうささん、妊娠おめでとうございます😊

分かります。

私は年齢が年齢なので、1人目もなかなか妊娠出来なかったので、不安でしたが、妊活してました。

二人目も毎月妊娠しなかったとか気持ちもしずみながらも、やっぱり妊娠したときはとっても嬉しかったです😊

と、同時に、コロナが全く終息しないことに不安がつきなく。さらに、今はまさに一番ひどくなっていて、赤ちゃんが産まれてきた後もまた不安はつきないだろうなと感じています。

まさか、ワクチン接種も受けずにしばらく様子みていれるかなと思っていたのに、打たないとそれはそれで不安になってきて、一回目接種もしました。

10カ月もコロナにかからずいれるのか不安に始まって今は9カ月まできました。

自分自身しか気をつけて守れないので、私もとりあえず出産までは絶対かからないように気をつけるばかりです😂

ちびうささんも是非無事に出産までいきつけるまで、頑張って下さい😁

その時には、立ち会いとかも出来るようになってるといいですね😊

• ちびうさ🌙

ちびうさ🌙

ありがとうございます😭💕

私も一人目不妊だったんです😭!!
    そうなんですよね…。
    不安な気持ちもありつつ赤ちゃん来てくれと思ってました😭!
    気持ちが色々矛盾してました😢

毎日毎日感染者数を見ると怖くなります😞😞!!

アデリーさんもワクチン打ったんですね🥺‼️

確かにそうですね…自分の身は自分で守るしかないですね。
    マスクを2枚つける事や人混みに行かない事は自分で出来ることたくさんありますもんね😢

ありがとうございます‼️‼️
    強い気持ちで頑張ります😌✨✨
    アデリーさんも無事赤ちゃんが産まれますように☺️

そうですね😭‼️来年の事はまだわからないですもんね。良い方向に行きますように😭✨

• 8月29日