※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され、離婚しました。不倫中、旦那は仕事と嘘をついて女に会ってい…

不倫され、離婚しました。
不倫中、旦那は仕事と嘘をついて女に会っていました。
その不倫相手に私は散々嫌がらせをされたので、危険人物だと思っています。

離婚後、息子はパパが大好きなので毎月面会をしていますが、はじめてお泊まりをしてから元旦那が会うのに乗り気じゃない雰囲気になり、今回はじめて二ヶ月空きました。(離婚して2年)

周りに泊まりを不倫相手に責められたんじゃないか?と言われました。

だんだん息子が不安定になり出したので元旦那に会ってあげてと言うと散々濁していたのにすぐに日にちが決まりました。

面会日が今日です。
時間からして、仕事と言える絶妙な時間帯だったので、あー、不倫相手に嘘ついて来てくれたんだなとはじめから疑ってました。

息子は週末38度以上熱を出したので(すぐ下がった)家の中でクーラーかけてゆっくり会ってとお願いしました。

が、今日9時にお迎えに来て、バイバイの14時まで高速を走っていたみたいなんです😥
途中オモチャを買いに行ったりはあったみたいです。
それを聞いて予感的中だなと、、
同じ市内にいたらバレちゃうもんねと。
不倫相手には家も知られてるしいられないんだなと。

嫌がらせする女、嘘つかないと息子に会えない状況、、
これ、もしバレちゃって息子に危害がきたりしますかね😔?

結局全部憶測ですが、、、不安になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも不倫では無いものの、彼女に色々言われて会わなくなったりしましたよ。

でも結局それって理解してあげれないので別れてましたしほっとけば別れるんじゃないですかね。

子供に何かあっても元旦那に言うしかないと思います。
管理しろよって。

みー

元旦那さんも、息子さんと会うのに、これから先も会いずらくしてる不倫相手の女なんて、捨ててしまえ!と思ってしまいます😒💨 結局、略奪した女って、独占欲が人一倍あります💦 人の物(者)をどんな手を使っても手に入れる! 元旦那さんを手に入れるだけでなく、元奥さんなり近付けさせない為に元旦那さんには言ってると私も思います💦 私も元彼ですが、その当時、籍入れるだけの関係で元彼の両親とみんなで楽しく過ごしていたところに、元彼が浮気しているのが発覚し、私はあっさり捨てられ、すぐ浮気相手と籍入れてました😂 私は元々、元彼の両親とは仲が良く、元彼も、私と元彼の両親が仲良くしてる事に賛成?してたはずが、浮気相手に言われたのか、「これ以上付き合いあるなら、裁判起こす?」ような意味不明の事言ってきました😰 私からしたら当然「いやいや、テメエが承諾したんだろうが💢」って話で😰そこで思ったのが、略奪した女って元彼(もしくわ元旦那)の周りまで排除したがるんだなと😒💨 当初妊娠した!なんて嘘までついたような女、元彼も見抜きもせず😒💨 私と寄りを戻されない為に、わざわざ県外からはるばる、やって来て、その月には急いで籍入れてたようです😂 元彼は、親不孝、大嘘つき、鬼武者のような髪笑っ、食事のマナーなんて一切なってない笑っ そんな男をわざわざ、神奈川県から東北まで来てまでも私から奪いたかったようです😂バカな女笑っって呆れます😂 元旦那さんも、大事な息子さんと会わせる事も嫌だと言われてるような女、どこがいいのかと😥 思いやりもなければ、元旦那にさんに対して、優しさもないですよね😣所詮、略奪女との生活なんて、全てに対して独占欲の塊なので、元旦那さんも疲れてきて、別れるようにはなると思いますが😰 主さんが危険な女って思ってるくらい?って事はストーカーに近い事もされたのですか?💦 元旦那さんが不倫相手に、そこははっきり、子供さんに会うのに、束縛するようならお前とは別れる!ってくらい不倫相手に言ってもらわないとですよね💦 元旦那さんも選ぶ相手間違いましたよね💦😣 不倫女は、元旦那さんを手に入れたのだかは、子供さんとは心良く「行ってらっしゃい、楽しんで来てね」くらい言ってくれるような相手でないと😥 当然、元々お子さんいるの分かってる事だし😒 そこは本来なら元旦那さん不倫相手に強く言わないといけませんよね💦😣 こんな事で引き下がってたら、ずっと不倫相手に言いなりですしね😣💦 長々と失礼しました💦🙇