※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

着床出血後の陽性反応についての質問です。着床出血から何日後に陽性反応が出るか教えてください。待つほうが良いでしょうか。

着床出血あった方に質問です🙋‍♀️❣️
何日後に陽性反応ありましたか⁉️
高温期9日目10日目にフライングしたけど、陰性だったので真っ白見るのが怖くて…💦
2日前の高温期11日目にピンクおりが出て、それから一度も出血ないので、着床出血だといいな💓と願っております🙏✨✨
着床出血から何日後だと陽性反応見えましたか⁉️
ネットで調べると『着床直後だとHCGの量がまだ少なく、2、3日待つ方が良い』と書いていましたが…待った方が良さそうですかねー😓😓💦

コメント

mama

着床出血の3日後くらいに検査薬したところ陽性でました^ ^

  • りぃ

    りぃ

    本当ですか⁉️😍✨
    翌日や2日後は、検査薬しなかったんですか❓😊

    • 8月29日
  • mama

    mama

    一人目出産してから生理がきたりこなかったりだったので、着床出血も生理始まったと思ってたんです😂
    でも2日ぐらいだけですごく少量でおわり、ん?とおもってその次の日に検査薬という感じでした😂
    もしかしたら着床出血2日後とかでもでてたかもしれません!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じく2日前にピンクのおりものが出て今ソワソワ真っ最中です😖
同じ方がいたので思わずコメントしちゃいました!
私は明日の朝イチにやってみようかなーって考えてます!

  • りぃ

    りぃ

    えええー😍💓💓
    ドキドキですよね🥰
    お互い授かっていますように🙏✨✨

    • 8月29日
  • りぃ

    りぃ

    一度もフライングしてないんですか⁉️😊
    私の場合、高温期9日10日フライングで陰性見ているので不安です😭😭😭💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜にフライングしました😅
    真っ白陰性でした😭基礎体温は付けてないんですが、最近昼間火照っててもしかして?とは思ってます!
    陰性見るの嫌ですよねー。

    • 8月29日
  • りぃ

    りぃ

    同じくです😆
    日中もずっと37℃以上あって、体が火照っています💦💦
    陰性見るの怖いですよねー😭
    上に4人いますが、高温期10日目には陽性反応あったので、もし妊娠してたら今回の子は着床に時間がかかった子って事なんでしょうかね🤔💦
    諦め半分、期待半分ですが…じゃあ、あの時のピンクおりは何だったんだろう😱😱😱
    トイレの時に、ペーパーでふくとドロっとピンクおりが着いたんです❗️
    でも、その一度のみでした❗️
    上の子達の時の着床出血は、ドバッと赤かった子もいれば、ピンクおりだった子もいました!
    くまさん、着床出血一度のみでしたか❓😣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちはみんな反応早かったんですね😍同じくトイレ行って拭いたらおりものと一緒にピンクが混ざってました!私も1回のみです😅
    息子の時は着床出血なかったので初めててびっくりしました!

    • 8月29日
  • りぃ

    りぃ

    ない方もいますよね😊✨
    くまさんも一度のみですか💓💓
    同じ日にドキドキしてたんですね😆✨
    生理予定日は、いつですか⁉️
    私は、9月1日です!
    3日が、旦那の誕生日なので、妊娠サプライズ報告したいなぁ💕と思っています🥰❣️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理不順で30から50日くらいでバラバラなんです😖
    なので排卵日も生理予定日もいまいち分からなくて😭
    サプライズ報告いいですねー😍😍😍
    旦那さん喜びますね👍👍👍

    • 8月29日
  • りぃ

    りぃ

    絶対喜びますね🥰❣️
    どんなサプライズにしようかドキドキ中です💓
    その前に早く陽性反応見ないと❗️ですよねー🤣🤣💦
    次、いつフライングしようか迷い中なので😓
    陰性見るの怖いよーーー😭😭😭
    毎度ヘタレになります…🥲

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく陰性見るとヘタレになります😖
    少しでも陽性の線が出ていないか何回も見ちゃいます。
    お互い、赤ちゃん来てくれてますように🥰

    • 8月29日
いーちゃんママ

突然すみません。
その時は妊娠されましたか?

  • りぃ

    りぃ

    妊娠していました😊💓
    でもその後、化学流産してしまいました😢
    今もソワソワ期です😭💦

    • 12月13日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    わたしもソワソワ期です!
    今日高温期9日目ですが
    先程
    おりもののなかに
    ピンクの少量のものが混じってて🥺

    • 12月13日
  • りぃ

    りぃ

    わぁ😍
    期待出来そうですね❤️
    私は、高温期9日目陰性でした💦
    今は、高温期12日目です❣️
    上に4人いますが、妊娠症状似てて期待してしまいます😢
    でも、陰性見てしまったし…😔💦

    • 12月13日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうだといいです🥰
    わたしは化学流産2回、
    今年の春に、流産して手術もしてて💦

    その時は、いつころ陽性になりましたか?

    9日目ならまだ陰性でも希望あると思います!

    • 12月13日
  • りぃ

    りぃ

    上4人とも高温期9日目、10日目には割とハッキリ陽性反応あったので、今回すでに諦めモードです😢😢

    • 12月13日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    お互い赤ちゃんきてますように
    😭😭
    ぜんかいは着床出血から
    どのくらいで陽性でましたか?

    • 12月13日
  • りぃ

    りぃ

    着床出血した日の夜にうっすら陽性で、次の日には割とハッキリ陽性でした😊❣️

    • 12月13日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今朝は陰性で💦

    • 12月13日
  • りぃ

    りぃ

    私も朝一陰性でしたよ😊
    そして、夜にうっすらでした❣️
    写真には、ちゃんと写らないぐらいでしたが💦
    そこから2、3日して濃くなってきて✨
    期待していましたが、だんだん薄くなり、化学流産してしまいました😢

    • 12月13日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね!!!
    2.3日たったらまたしてみます!

    • 12月13日