※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

明日が生理予定日☆フライング検査したい欲が😭✨✨✨

明日が生理予定日☆
フライング検査したい欲が😭✨✨✨

コメント

ママリ

ソワソワソワソワ🐥💕
私ならしちゃいます😙

• ぴよまま

ぴよまま

まさにソワソワ期です😂
    アプリだと14日が排卵予定日で基礎体温も測ってないんですけど結果わかりますかね🤔?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

生理周期が安定してるならでると思います..!😍
    気になるけど、結果ハッキリしちゃうのと怖いですよね🥺
    もし白が出ても、排卵日ズレたかな?と思って生理くるまでは望み捨てずにいきましょう!!

• 8月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

きっちりは来ないんですよね🥲
    結果出るのが怖いけど明日やってみようかなぁと前向きになれました✨
    心強いコメントありがとうございます💓

• 8月29日
ママリ

私は生理予定日と言わず、生理予定日4日以上前から毎日フライングしてましたよ😆

おかげで私の知識と良い経験となり、いろんな方にアドバイスしております😊

• ぴよまま

ぴよまま

ほんとですか🥺
    アプリだと排卵日14日で生理の周期は30〜32日なんですけど授かってた場合もう反応しますかね😭?
    基礎体温測ってなくて何の症状も無いので怖くて検査できないでいます💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

アプリの排卵予測は外れる確率が高いのでアテにならないです😓

私は体外受精で授かり、排卵日も確定していましたから自信持って検査薬やっていました😊

もし、排卵日が本当に14日ならば今日が生理予定日のはずです…私は生理予定日にはドゥーテストで逆転現象が始まっていました。

ドゥーテストをお持ちでしたらしてみても良いかと思いますが、排卵日が確定していない場合、排卵日がズレたり着床がゆっくりだとしたならかなり薄いかもしれないし、まだ反応がない可能性もあります😔

• 8月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

アプリ予想外れますよね💦
    私も排卵日確定してたら良かったんですけど😭

生理予定日には逆転現象があったんですね🤭✨
    ドゥーテスト持ってます❗️
    2本あるので明日1本使ってみようかなぁと思います🙏

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

妊娠していると良いですね☺️