※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

子供の15cm靴のおすすめを教えてください。体重軽くて小柄な子供に合う機能性と可愛さを重視しています。価格は問題なし。

15cmの靴でおすすめあったら教えて下さい!
うちの子は背も低くて体重も軽い小柄ちゃんなんですが、今履いている14cmがつま先の余裕がなくなってきたのでそれはつまり替え時ということですよね⁉️🤔他の方のサイズ見るとうちの子足だけでかいのかな…?特にそうは思えないんですが😅)

値段はあまり気にしないので、とにかく子供の足に合った機能性があるものがいいです!その上で可愛いのがなかなか見つからなくて困ってます…😭

コメント

とうあ

ニューバランスの靴おすすめです!

• あんな

あんな

ニューバランス良いって言いますよね!
    ちなみにニューバランスのどれのことを仰ってますか??☺️

• 8月29日
  • とうあ

とうあ

幅広のものなどニューバランスは、靴の形が多様なので、好みやお子さんの足の形に合うものを店舗で探すといいかなと思います。

• 8月29日
ちまこーい

ムーンスターはかせてます😊

たんぽぽ団

ニューバランス、イフミーいいと思います😊